愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2013年9月9日
乾燥対策
高保湿化粧品を選ぶ条件
秋冬の乾燥が厳しい季節になってくると高保湿の化粧品が重要になってきますね。 乾燥が厳しい季節は一気にお肌が老け・・・
2013年8月23日
乾燥対策
乾燥肌には効果的な保湿を
私の肌は、夏場さえも乾いている超乾燥肌です。 化粧品売り場で肌の状態を診てもらった事があります。カウンセリング・・・
2013年8月23日
乾燥肌の悩み
乾燥肌で苦労している体験
私は生まれた時から肌が弱く乾燥しやすい状態です。放置しているとカサカサの肌になってきます。かゆみを伴ない自然と・・・
2013年8月23日
乾燥対策
乾燥肌から私を救ったこと
私はかなりの乾燥肌です。鼻やおでこなどがカサカサでひどい時には皮がむけてしまうこともありました。 去年の冬、あ・・・

高保湿化粧品を選ぶ条件

秋冬の乾燥が厳しい季節になってくると高保湿の化粧品が重要になってきますね。 乾燥が厳しい季節は一気にお肌が老け・・・

乾燥肌には効果的な保湿を

私の肌は、夏場さえも乾いている超乾燥肌です。 化粧品売り場で肌の状態を診てもらった事があります。カウンセリング・・・

乾燥肌で苦労している体験

私は生まれた時から肌が弱く乾燥しやすい状態です。放置しているとカサカサの肌になってきます。かゆみを伴ない自然と・・・

乾燥肌から私を救ったこと

私はかなりの乾燥肌です。鼻やおでこなどがカサカサでひどい時には皮がむけてしまうこともありました。 去年の冬、あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ